« 顔文字 | Main | グルメカテゴリー追加しました »

July 31, 2005

blog更新

今私のもう一つのblogおいしいもの日記の更新をしています。
とは言っても今までの記事をカテゴリー分けしてるだけなんだけどね。
いままでずーっと料理ジャンル別にした方が訪れてくれた人が探しやすいかな?って思ってたんだ。
けどさっきからサーバーが悪いのか接続状況が悪いのか反映が遅いのよね(○`ε´○)
いつの間にやら投稿数が200を越えているんだからスムーズにいってくれなきゃひがくれちゃうよ(涙)

|

« 顔文字 | Main | グルメカテゴリー追加しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237201

Listed below are links to weblogs that reference blog更新:

« 顔文字 | Main | グルメカテゴリー追加しました »