« 一日をむだにしてしまった・・・ | Main | ちょっと不思議なラーメン »

July 24, 2005

チャイナヒストリー 元

本日の先輩とのお食事は北新地曽根崎通り沿いにある元というお店でした。
駅前第二ビルから信号を渡ってすぐのお店だからわかりやすいかも。
このお店のお料理は中華料理と言っても辛さとかはあまり強くなかったのでホントに現代風と言いますか。デートとかに使うにはよいかも。
写真は海鮮おこげです。テーブルでお野菜等をおこげにかけてくれるのですが、その音がまたたまらなく食欲をそそるのです。
あと仕上に杏仁豆腐を食べました。固すぎず、寒天の味はしすぎず、プリンとムースの中間のような舌触りがとてもGOOD!!

↓最近のめだまは食べすぎだと思う人は一票!

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

050724_202831_m.jpg

|

« 一日をむだにしてしまった・・・ | Main | ちょっと不思議なラーメン »

Comments

英利香さん コメントありがとうございます。レス遅くなってごめんなさい。
エビマヨは食べなかったなあ・・・気になったんだけどね。今度チャレンジしてみます。
いろいろと英利香さんも食べ歩いていらっしゃるようですね。おいしいものがあったらぜひご紹介くださいませ。

Posted by: medama | July 30, 2005 at 09:13 PM

初めまして☆☆人気ブログランキングからやって来ましたぁ(≧▽≦)
チャイナヒストリー元さんは、英利香も何回か行ったことありますよぉ(о^∨’)bエビマヨがめっちゃ美味しかったのを覚えています♪この海鮮おこげもめっちゃ美味しそう♪やわぁ~って思わずヨダレが…(笑)
あっ、自己紹介が遅れました(^-^;)英利香って言います。22歳の大学4回です。英利香も食べ歩きが趣味で、関西の美味しいお店を全部胃袋の中に入れるのが目標なのです(笑)
英利香も梅田に出没しまくってるので、よかったら英利香のブログにも遊びにきてくださいね(о^∨’)b色々情報交換できたらうれしいですm(_)m

Posted by: 英利香 | July 27, 2005 at 01:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5133772

Listed below are links to weblogs that reference チャイナヒストリー 元:

« 一日をむだにしてしまった・・・ | Main | ちょっと不思議なラーメン »