« 山ぼうしの花さいた | Main | おいしいひやむぎの食べ方 »

July 22, 2005

京橋うずら屋

会社の先輩がお勧めという京橋のうずら屋という焼き鳥屋さんに行ってきました。
カウンターと二階にちょっとしたこあがりがあるくらいで店内はとっても狭いとこでした。
私たちはカウンターで並んでお食事。目の前で炭火で焼かれていく食材がどれもおいしそー!

鶏肉だけでも複数の種類があったし、グラメン以外にもいろんなその日おいしい食材がホワイトボードにかかれてて、バラエティ豊かに楽しめる焼き鳥屋さんです。

最初はおつくりから食べ始めまして、白金豚のソーセージや鴨肉とか、鶏肉以外もとってもおいしかった。
鴨肉はほんとはクセがあるお肉だと思うんだけど、柔らかくってくさくなくって、鴨肉が苦手な人もおいしい、って思っていただけました。
そして、鴨肉が出てきたところでワインが飲みたい!ということになったけど、このワインリストも結構充実!
焼き鳥やさんなのかしら?と思うくらいです。焼酎好きの私にとってはうれしいラインナップがあったし。

いつも混んでてなかなかすんなりと入れることはないらしいから、絶対予約していったほうがよいかと思います。

↓最近ちょっとランクアップしてて喜んでます。ありがとうございます。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

050722_192458_m.jpg  050722_193116_m.jpg

|

« 山ぼうしの花さいた | Main | おいしいひやむぎの食べ方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/5126431

Listed below are links to weblogs that reference 京橋うずら屋:

« 山ぼうしの花さいた | Main | おいしいひやむぎの食べ方 »