« なつかしきYOSHIKI | Main | 頭がいい人、悪い人のいいわけ術 »

June 26, 2005

今日の晩ご飯

今日の晩御飯はいたって簡単に済ませてしまいました。かなり手抜き?調理時間は正味5分くらいでしょう。
ゴーヤのおかか和えは切ったゴーヤを胡麻油で炒めておかかをかけただけ。ちょっと炒め過ぎちゃってきっとビタミンはとんじゃったなぁ。今日は気分で梅の実を潰したものを一緒に和えました。
それと納豆のとろろかけ。これまた山芋をおろしただけ。夏はネバネバを食べよ!と昨年夏に母がよく作ってくれてました。
かなり手抜きな料理ですが食べるのは私一人なのでぜーんぜんOK。
こうやって料理したの何ヶ月ぶりだろうなぁ。
今はとろろのおかげか、ちょっと口の周りがかゆい…これって体調悪いんだろうか?

今日のメニューの材料
ごーやのおかか和え
・ごーや
・梅干
・かつおぶし

とろろ納豆
・山芋
・納豆
・卵(黄身のみ)

↓1周年記念のためか、いつもより多くクリックされている?

 人気blogランキング上昇中です

ありがとうございます。(^_^.)

050626_231608_m.jpg

|

« なつかしきYOSHIKI | Main | 頭がいい人、悪い人のいいわけ術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4722647

Listed below are links to weblogs that reference 今日の晩ご飯:

« なつかしきYOSHIKI | Main | 頭がいい人、悪い人のいいわけ術 »