« へえ、儲かる会社はこんなことをやっているんだ! | Main | なつかしきYOSHIKI »

June 26, 2005

アマゾンアソシエイトで・・・

私のもうひとつのブログ「めだまの読書日記」ではさまざまな書籍をご紹介しています。このブログのサイドバーにもアマゾンのサーチボックスの表示があったりと、見た方には「あ!アマゾンのアソシエイトだ」とお分かりいただけると思いますが、一種のアフィリエイトプログラムに参加しています。
たいした稼ぎにはなっておらず、自分が書籍購入するときにそのプログラム使って、ちょっとだけキャッシュバックをもらっているだけなのですが、先日売上レポートをみていたら、なにやら買った覚えがない商品が・・・

冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック完全盤 ~国内盤~

ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 DVD 付き

おー!だれが買ったんだ?? こういうのを見るととっても興奮してしまいます。
私のブログかHPを使ってこうやって買っていただいた方がいらっしゃるんですよね。同じ人なのかな?
誰か「私です!」という方がいらっしゃったら教えてください。

そういえば、最近ヨン様って映画の撮影が終わってから過労から入院したんですってね。
一時期写真集での肉体美を見せるためのダイエットなどが話題になりましたが、彼ってホントにストイックで自分を極限まで持っていってしまうんでしょうね。うーん。役者魂の塊だわ。


 

|

« へえ、儲かる会社はこんなことをやっているんだ! | Main | なつかしきYOSHIKI »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237183

Listed below are links to weblogs that reference アマゾンアソシエイトで・・・:

« へえ、儲かる会社はこんなことをやっているんだ! | Main | なつかしきYOSHIKI »