« ブランディング戦略 | Main | 加賀きゅうり追記 »

June 23, 2005

コンフェデ見損ねたー!

昨日は少し早めに家に帰れたから(といっても21時台)、早めに寝てから深夜のコンフェデ放送に備えよう!と思っていたのに、見事に熟睡・・・そのまま朝を迎えてしまいました。
朝からいつものとおりめざましテレビと特ダネを見ていたら中村と大黒のシュートシーンが・・・見たかったよお(;_;)くやしー!

やはりヨーロッパでオリンピックやワールドカップがあると、放送時間が深夜になってしまうため、夜が弱い私としては非常に困るなあ・・・来年のワールドカップはリアルタイムでは見れないんだろうな。見てたらお仕事できなくなっちゃうもんね。

うちの兄はドイツに行く!って意気込んでいましたが、それってうちの会社空けて行くってことだよな??大丈夫なんかな?

最近くらい話題の多かった国内で、唯一楽しい明るい話題を提供してくれるスポーツってホントによいものですね。
一時期もめにもめたプロ野球も交流戦で盛り上がりましたし、W杯予選とコンフェデでサッカーも盛り上がるし(ただしこれがJリーグにまで及ばないのが悲しいかな・・・)今週末からはバレーボールかな?
生で見に行きたいなあ・・・

|

« ブランディング戦略 | Main | 加賀きゅうり追記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237180

Listed below are links to weblogs that reference コンフェデ見損ねたー!:

» 日本、ブラジルとドロー。善戦も準決勝進出ならず。 [幸せにっぃて本気出して考ぇてみた☆]
FIFA コンフェデレーションズカップ 2005 ドイツ グループB ケルン・ミュンガースドルファースタジアム 日本2(1−2)2ブラジル     (1−0) 得点:前半10分  7  ロビーニョ 0−1      前半27分 10 中村俊輔  1−1     前半32分 10 ロ... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 04:22 AM

« ブランディング戦略 | Main | 加賀きゅうり追記 »