« 都路里のパフェ | Main | 京都三嶋屋のお肉 »

June 12, 2005

二日酔いに悩まされました

昨日京都に遊びに行った夜は、大阪で友達の彼氏とも合流して飲みに行きました。
いつもの通り私は焼酎を飲んでいたのですが、だんだん飲む量とスピードが上がっていたらしく、実は最後のほうの記憶がない・・・ちゃんとお金を払ったのかも若干不安だったりする。
多分友達とタクで帰ったようにも思うのですが、それもあいまい。友達からは心配メールと電話が入っていました。
そして今日は一日気持ち悪い(--;)動けずに夕方過ぎまでうだうだと寝っころがってました。気持ち悪ーいってひさびさに思いましたね。
ようやく起き上がってから、会社まで忘れ物をとりに行こうと、家を出たところ、かなり驚いた!自転車で帰ってきていました。自分でちゃりを運転して帰ってきた覚えがまったくないのに・・・なんともまあ驚きの瞬間でした。

|

« 都路里のパフェ | Main | 京都三嶋屋のお肉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237170

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔いに悩まされました:

« 都路里のパフェ | Main | 京都三嶋屋のお肉 »