« スリーピータイム | Main | 感情の整理 »

June 08, 2005

限定メロンパン

今日の私の夕飯はメロンパン…貧しい生活してるなぁf^_^;
それはおいとくとして、コンビニに入って目に留まったのはフェイス数をかなりとって目立つ棚に置かれたメロンパン。しかも30周年記念限定!という、こりゃ手に取らないわけにはいかないでしょ、っちゅうに。まわりはしっとりとしてて、袋を開けた途端に飛び出すメロンの香に思わずにんまり( ̄ー ̄)
中にはメロンクリーム?が入っててしかも偽物だと思いますがメロン果肉もどきが入っていました。
サクサクとしたメロンパンが好きですが、そういや私が学生の頃に流行ったメロンパンはこういう風にクリームとか果肉が入ったものだったなぁ。

050608_204836_m.jpg

|

« スリーピータイム | Main | 感情の整理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4475240

Listed below are links to weblogs that reference 限定メロンパン:

» パン [前向きな心と人のぬくもり]
 無性にパンや甘いものが食べたくなるときがある。体が欲しているからだろうか。こんなとき食べるパンは、以前にも紹介した、  ヤマザキパンの、「スナックゴールド」。  昔からの味は変わっていない。いろいろな惣菜パンが出てきた中でロングセラーを保ちつづけてい... [Read More]

Tracked on June 12, 2005 at 09:16 PM

« スリーピータイム | Main | 感情の整理 »