« 整体でもみかえし? | Main | 加賀きゅうり »

June 16, 2005

語ってみるもんですね

昨晩、チームの方と二人で晩御飯を食べに行きました。
彼女とは2月から一緒にお仕事をしていますが、こうやってお仕事抜きでご一緒するのは初めてでした。
おそらく普段会社では話しづらいこともあるだろうから、会社から飛び出したところで会話をしてみるのもお互いのことを知ることができてよいものですね。
お互いのこれまでのことやこれからのことなどなど、結構長い時間話していました。
途中ではお店のマスターも交えて旅話。
今まで私が知らなかった彼女の姿も知ることができて、「ああ。もっとコミュニケーションをとっていかねばな。」と思ったものでした。

|

« 整体でもみかえし? | Main | 加賀きゅうり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237173

Listed below are links to weblogs that reference 語ってみるもんですね:

« 整体でもみかえし? | Main | 加賀きゅうり »