« モスランチ | Main | 韓国ドラマ »

June 17, 2005

結婚祝い

今週末は仲のよかった会社の同期の結婚式が行われます。
彼は残念ながら体調を崩したこともあって、会社を辞めてしまっていたのですが、彼の結婚には同期一同ほんとに喜んでいます。お嫁さんも会社の人だったので知っている方も多かったしね。
そして、彼のご実家の富山で親族だけを招いて式や披露宴は行われるらしく、二人の晴れ姿を生で見ることができません。
しかし!せめて気持ちだけでも届けようと、ある同期が言い出して最初は電報を、という話しをしていました。
やっぱり今の時代電報になるとぬいぐるみ電報?ということで、彼女にはプーさんかな?豚が好きだったからピグレットがいいよね、と言っていたところ、その言いだしっぺの同期はどこからともなく豚を見つけてきました!夫婦の豚です。かなりかわいいです。(箱に入っている姿は特に・・・)
よく披露宴や二次会などではテディベアにメッセージを!とかいうのを書いたことはありますが、豚を見つけてくるとは・・・しかも結構おっきいのでたくさん書けます。
社内のいろんな方からメッセージを書いてもらって、直に書けない人は代筆で書いてもらってたーっくさん書き込みましたよ。
それをかわいくラッピングして本日会場へ向けて送りました。(披露宴会場に送られても実は迷惑?)
二人が喜んでくれるといいな。というか、その前にこのblogを読むことはないかと、ちょっとひやひや??

DVC00001クリックするとおっきくなります

|

« モスランチ | Main | 韓国ドラマ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237174

Listed below are links to weblogs that reference 結婚祝い:

« モスランチ | Main | 韓国ドラマ »