« o(^▽^ | Main | 海辺のカフカ »

June 05, 2005

梅雨が来るのかあ・・・

6月に入ったとたん暑い日が続いている大阪ですが、そろそろ夏が来るんですね。暦の上では既に夏ですしね。
ただ、その前にはうっとおしい梅雨も来るんですね。週間天気予報でも雨マークが続いているし。
今のうちに洗濯物をしなきゃ!たまる一方だわ。
一昨年前まで住んでいる家だったらなぜか賃貸なのにそれぞれの部屋に乾燥機がついていて雨でも平気だったんだけど、今は乾燥機ないしな。これが一人暮らしのつらいところです。
今日は寝坊して起きたのが10時。といっても昨日は11時30分に起きてあららら、というまに一日が過ぎていったのですが、今日はそんな一日にしないぞ!

|

« o(^▽^ | Main | 海辺のカフカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237165

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨が来るのかあ・・・:

« o(^▽^ | Main | 海辺のカフカ »