« 太りやすいというかやせにくい? | Main | テレビは新庄だらけだ »

June 02, 2005

ネーミングって重要 健多郎編

思わずコンビニで手を出してしまったこのカップ麺。なんせ名前がわかりやすい「健多郎」!そして「不健康な生活してるよな(--;)」と思う心をくすぐる食物繊維○○分という表示。
でも食べていて健康的と感じることができなかった…当たり前かf^_^;
こうやっていろんなお買い物しているとネーミングの効果を感じてしまうよね。私もなんかヒットアイディアで有名になれないかな?

050530_213347_m.jpg

|

« 太りやすいというかやせにくい? | Main | テレビは新庄だらけだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4384120

Listed below are links to weblogs that reference ネーミングって重要 健多郎編:

« 太りやすいというかやせにくい? | Main | テレビは新庄だらけだ »