« 上司の役割 | Main | 街で見掛けたちょっと嬉しいこと »

May 26, 2005

四川坦々麺 

といっても本場に行ったわけでもなく、侘しくコンビニで味の素のカップ麺を買ってきただけなんですけどね。
最近はずっと春雨ヌードルを食べていたのですが、なにやらちょっとだけ趣が違うものがあったので手を出してしまいました。
とにかくインスタントなのにしっかり辛かったことが印象に残って麺のことはほとんど覚えてないやf^_^;食べてる途中から汗と鼻水がよく出てきました。
エースコックとかの春雨ヌードルにある坦々麺より坦々麺らしかったかな。
時には欲しい刺激になりそうです。
ところで、お米でできた麺はフォーになるのかな?

050526_224657_m.jpg

|

« 上司の役割 | Main | 街で見掛けたちょっと嬉しいこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4292371

Listed below are links to weblogs that reference 四川坦々麺 :

« 上司の役割 | Main | 街で見掛けたちょっと嬉しいこと »