« 街で見掛けたちょっと嬉しいこと | Main | 夜通しの仕事 »

May 28, 2005

空弁ならぬ空パン

今日は久しぶりの出張で今羽田空港のヴィドフランスで待ち合わせのために朝食をとっています。
そこで見つけました…空パン。空はかなりブームと聞いていましたが、空があるとは。
今私の隣に座った女性二人組も空パン食べてます(^_^)
正体はあんパンです。結構たっぷりとつぶあんが入っています。
私はパン屋さんに入ると必ずといっていいほどあんパンを買います。でもパン屋さんのあんこでおいしいものに巡り会ったことはあまりないな。銀座木村屋は…味忘れたな。酒種あんパンはおいしかったように覚えてはいますが。今度買いに行こー

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

050528_083728_m.jpg

|

« 街で見掛けたちょっと嬉しいこと | Main | 夜通しの仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4309167

Listed below are links to weblogs that reference 空弁ならぬ空パン:

« 街で見掛けたちょっと嬉しいこと | Main | 夜通しの仕事 »