« しゅ〜くり〜む | Main | 今日も河春弁当 »

May 25, 2005

ひとにやさしく

私が大好きなアーティストに解散してしまったのですが、ブルーハーツがいます。小学生の高学年の頃兄の影響で好きになりました。私が好きな第三舞台の芝居でもよくブルーハーツの曲が使われてて喜んでました(^^)
なぜか今日はふとベッドに横になっていたらタイトルにしている曲が頭をめぐり、続いてラブレターが頭を巡り…なんとなくおセンチになってしまいました。
最近の自分は人に優しくないな、てちょっと哀しく感じています。私はもしかしたら非常に冷たい人間なのかと考えてしまいます。
人に優しくしたい!って思ってるのはきっと自分が人から優しくされているのに気付かずに優しさ不感症になってるからだろうな。
なんにせよ人の気持ちに鈍感になるのはあまりよろしくない傾向ですね。
人にやさしく
 人にやさしく

|

« しゅ〜くり〜む | Main | 今日も河春弁当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237153

Listed below are links to weblogs that reference ひとにやさしく:

» COMING SOON!! [ドイケンブログ 妄]
GODIEDOとSHOGUNしか聴かないとかいっておいてケツメイシも聴くし、さらにはブルーハーツまで聴く男。「THE BLUE HEARTS BEST OF DOIKEN SELECTION」 1.わーわー 2.人にやさしく 3.ハンマー 4.風船爆弾(バンバンバン) 5.君のため 6.僕はここに立っているよ 7.パンク・ロック 8.ロクデナシ 9... [Read More]

Tracked on July 15, 2005 at 02:19 PM

« しゅ〜くり〜む | Main | 今日も河春弁当 »