« アクセスアップ | Main | 仕事楽しいですか? »

May 22, 2005

めだまの蔵書

社会人になって以来、本をホントによく読むようになりました。
大学生の頃も読んでいなかったわけではなかったんですけど、仕事柄ほんとに多くの本を読んで勉強をしています。
その蔵書が多くなったため家の本棚はあふれかえってます。
先週母が九州から大阪の我が家にやってきましたが、帰るときにごっそりと本を奪い取っていきました。
母や父にもいっぱいお勉強してもらいたいものです。
そんな蔵書を一部ご紹介しているページをご紹介します。
といっても、今はすっかり影を潜めている私のHPなんですけどね。
ビジネス、営業、自己啓発系の本が多いんですが、少しはみなさんのお役に立てるものもあるのではないでしょうか??

めだまのホームページ

|

« アクセスアップ | Main | 仕事楽しいですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7236806

Listed below are links to weblogs that reference めだまの蔵書:

« アクセスアップ | Main | 仕事楽しいですか? »