« 好きなことってなんですか? | Main | 天気よし »

May 10, 2005

ミニストップの明太子パスタ

今日のお昼は会社近くのミニストップで明太子パスタを買ってみました。
いろんなコンビニがパスタを出していますが、おそらくその中で一番のおいしさだと思いました。
明太子の辛さがちょっと辛いくらいですが、それがまたちょうど良い。
そしてその明太子ソースの量がしっかりとパスタとからむ量なので味のついたパスタが最後まで食べられます。
他のコンビニのパスタだと、若干ソースの量が少ないな、って感じるんだよね。
麺もふっくらだけど程よい固さで食べやすかったし。
初めてミニストップでパスタを買ったような気がしますが、これは合格だな・・・

|

« 好きなことってなんですか? | Main | 天気よし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4066606

Listed below are links to weblogs that reference ミニストップの明太子パスタ:

« 好きなことってなんですか? | Main | 天気よし »