« 祝14000ビュー | Main | 太りやすい生活 »

May 30, 2005

もうトシだよね・・・

先週末徹夜で仕事をしていたのは先日のブログの通りです。そしたら見事にばてました・・・
昨日も一日寝ていたにもかかわらず、どうやら風邪をひいたらしく?体が火照って、頭がだんだん重くなる状態。
朝は動けずに少し遅れて会社に行くことになりました。
うーん。もう年だよね。年々徹夜ができなくなってきます。
この生活とは早くおさらばしたいものです。
一度崩れた生活リズムを取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうです。
今日は早く寝てしまいましょう!

この生活をずっと続けているうちの会社の人は本当にすごいな、と思いますね。
コンサルティングファームってみんなそんなもんなのかな?

|

« 祝14000ビュー | Main | 太りやすい生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237159

Listed below are links to weblogs that reference もうトシだよね・・・:

« 祝14000ビュー | Main | 太りやすい生活 »