« ごろごろのしあわせ | Main | お金の現実 »

May 06, 2005

ひさびさのマニキュア

昨日の夜久しぶりに爪にマニキュアを塗ってみました。
最近女であることを忘れていたかのような様相だったので、5月になったことだし気分を変えてみようかな?と思ったのです。
塗ったのはほのかなピンク色、一瞬見れば乳白色に見えるんですけど、あんまりどぎつい色も似合わないと思ったのでおとなしい色をつけてみました。
マニキュアは色によって手の肌の色を黒く見せたり白く見せたりと変わってきますよね。まだ自分の肌の色にあったものをみつけきれていないように思います。
ときどき不似合いなどぎつい色を塗っていたりもするしね。

ただ、昔からそうなのですが、マニキュアを塗ると爪が息苦しく感じるのです。パソコンを打つ指の動きもどことなく違ってきます。
そんなの意識しているのは私だけなのかしら??

|

« ごろごろのしあわせ | Main | お金の現実 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237136

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさのマニキュア:

« ごろごろのしあわせ | Main | お金の現実 »