« かなりあせった・・・ | Main | 石井貴士さんの威力・・・ »

May 17, 2005

水で痩せる

今日、仕事の上司と話している中で、上司が最近2~3ヶ月で7kg痩せた、という話が出た。
でも、本人はいたって健康だし、快調らしい。原因が思い当たる節もなく不思議に思っていたらしい・・・
すると答えが見つかりました!
おそらく彼が引越しを機会につけた浄水器のおかげだろう、ということ。ちょうどお仕事でその浄水器のお話を耳にしたのですが、どうやらその体に良い水が体を浄化し、痩せたんだろうとの結論に達しました。(これはあくまで私の推論ですが、周りから同意が得られました)上司の奥様も引っ越してから痩せたっていうし、まちがいない!
うちの兄もこの半年くらいずっと水を一日2リットルくらい飲み続けていたところ4kgくらい痩せたって言うし。
私もモデルさんを真似しておいしい水2リットル飲みを始めようかな。
水は水でも自分の体に合う、合わないっていうのもあるらしいけどね。

|

« かなりあせった・・・ | Main | 石井貴士さんの威力・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237147

Listed below are links to weblogs that reference 水で痩せる:

« かなりあせった・・・ | Main | 石井貴士さんの威力・・・ »