« かけ出し経営コンサルの徒然草 | Main | 水で痩せる »

May 16, 2005

かなりあせった・・・

ホントに今日はあせりました・・・というか、ホントはまだ終わっていないんだけど。

明日はお客様への報告書の提出を控えた日。
ご提案に欠かせないツール類を作成していただくために、土日にも関わらずツール作りに長けたパートさんに出社していただいてひたすらツールを作り続けていました。

ツールをつくるためにコンサルタントの方に原稿を出してもらっていたんだけど、原稿が出てきたのが19時過ぎ・・・
パートさんも青い顔しながら必死に作っていました。
なんとかパートさんたちが電車で帰れる時間ぎりぎりの23時40分くらいにようやく完成。
それからパートさんたちはダッシュで帰っていきました。大丈夫かな?間に合ったかな?
私は会社から自宅までタクシーで帰っても1000円くらいの距離だから、今日は電車で帰るのをあきらめました。
いつもこんなぎりぎりになりながらも手早くツールを作ってくださるパートさんたちに感謝感謝です。ありがとう!
もっと早くに原稿が届いていればこんなことにもならなかっただろうに・・・マネジメントの仕方が悪くてごめんなさい。

4月からこんな状況がずっと続いている状態。
これから10日くらいはちょっとはゆっくりできたらいいな。私もゆっくりしたいけど、働き者のパートさんたちにもお休みしていただかなきゃね。

|

« かけ出し経営コンサルの徒然草 | Main | 水で痩せる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237146

Listed below are links to weblogs that reference かなりあせった・・・:

« かけ出し経営コンサルの徒然草 | Main | 水で痩せる »