« ひきこもり?? | Main | めだまの蔵書 »

May 22, 2005

アクセスアップ

最近ちょっと欲張りになりまして、このサイトのアクセスをどうやったらアップできるかを考えていました。
たんに、ちょっと自己主張をしたくなったんだけどね。
んで、ひょんなところから見て仕入れたアクセスアップサイトが

magical2


マジカルサーフ
です。すごいね、一気にアップするね。とりあえずタダでできるもんだからなんでもやってみることにした。
いろんなサイトを見てアクセスしてもらうためのポイントを増やしていかなきゃいけないんだけど、これがうちの環境だとなかなかスムーズにいかなくて難しいわ。会社のLANだと環境はいいんだけどな・・・

でも、石井貴士さんのメルマガで紹介してもらったほうがアクセスアップ率は高かったかも。
こう考えると、メルマガ広告、相互紹介等々の広告宣伝はある程度は必要なのね。
このサイトはかなり個人的なものだけどもっとビジネスチックなものとか始めてみようかな。

|

« ひきこもり?? | Main | めだまの蔵書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237151

Listed below are links to weblogs that reference アクセスアップ:

« ひきこもり?? | Main | めだまの蔵書 »