« ひとにやさしく | Main | 朝がつらい »

May 25, 2005

今日も河春弁当

今日の大阪はホントに気持ちのいい晴れの日です。こんな日は公園でお弁当でも、といきたいところですね。しかし…電話当番のある私は外に出れず(:_;)
お昼は会社近くの河春でお弁当を買ってきて座席で食べてます。
会社のネットワークメンテナンスのためパソコンもいじれないし、こうやって携帯から送るしかないわけで。
今日の河春弁当はさばの塩焼きにしました。その他カボチャの煮付けなどサイドメニューも和食。昨晩おにぎりとシュークリームを夕飯にしていた私はここで栄養を採っておかないとね( ^ー゜)
朝食もまともに食べないからお昼ご飯が一番のお食事かもなf^_^;この生活からも脱皮しなきゃなぁ

写真は会社から見える風景です。ドライブいきたいなぁ

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

050525_123803.jpg

|

« ひとにやさしく | Main | 朝がつらい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4273235

Listed below are links to weblogs that reference 今日も河春弁当:

« ひとにやさしく | Main | 朝がつらい »