« 水で痩せる | Main | 強みを見つけるって・・・ »

May 20, 2005

石井貴士さんの威力・・・

石井貴士さんの新刊『カレデキ本』(詳しくはめだまの読書日記90日で彼氏ができる!カレデキ)のブログ紹介キャンペーンに賛同してのっけてみたら、見事(?)石井さんのプチリタメルマガで紹介されましたv(^^)v
今日のお昼に配信されたメルマガだったんですけど、その後一気に読書日記のアクセスが100件近くも上がりました。
石井貴士さんの一言の威力ってすごい・・・ほんとにありがたい。
ここで訪れてくださった方がそのまま私のblogの読者になっていただけたらもっといいなあ・・・
気の向くままに書いているけど、もうちょっとがんばって充実させていこう!

最近ちょっとバタバタしてて、なんて理由はいけませんね。はい。

|

« 水で痩せる | Main | 強みを見つけるって・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237148

Listed below are links to weblogs that reference 石井貴士さんの威力・・・:

« 水で痩せる | Main | 強みを見つけるって・・・ »