« 空弁ならぬ空パン | Main | 祝14000ビュー »

May 29, 2005

夜通しの仕事

昨日は朝早くからおきて東京へ出張・・・
そのままパートさんからの嘆きのメールを見て、出張帰りに会社へ行くと・・・
22時になってもご飯も食べずにパートさんががんばってくださってました。
休日返上できていたにもかかわらず、この始末・・・ホントにいつもごめんなさい。
その後、プロジェクトメンバーのフォローのために久しぶりにリフォームやさんの仕様書作りをしていました。
ふと外を見ると朝焼けが(--;)今日もいい天気になりそうだ。
でも、まだおわらなーい!
私は決してリフォームのプロではありません。
でも準備された資料をもとに無理やりにでも仕様書を作っています。
こんなんでいいのかな??
徹夜しているのも久しぶりなのでだんだんと頭がくらくらとしてきました。
早くお布団に入りたいよー(TT)

|

« 空弁ならぬ空パン | Main | 祝14000ビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237158

Listed below are links to weblogs that reference 夜通しの仕事:

« 空弁ならぬ空パン | Main | 祝14000ビュー »