« 太りやすい生活 | Main | 太りやすいというかやせにくい? »

May 30, 2005

筑豊一代

先週東京出張の帰り、お昼抜きでぶっ通しお客様のヒアリングを行ってた私たちは腹ぺこで池袋の街を歩いていました。
以前は東京にいたくせに全くおいしいお店が浮かばないf^_^;そんなときにサンシャイン通りを歩いていて発見したラーメン屋の集落で決めました。(安易だ…)
筑豊一代という名前からもわかる九州ラーメンのお店。モチロン白とんこつのスープでした。入ってた味付たまごがかなり味が濃かった。地元以外でトンコツラーメンを食べてもどことなく水っぽい味に感じてしまうんですよね。これってインスタントラーメンの食べ過ぎなのかな?って思います。
一緒に行ってた後輩がまだ日も明るいうちでしたが、ビールを飲もう!っつうことになって生まれて初めてラーメン屋でビールを飲みました。しかも二杯(-_-;)つまみも必要ということでモツ煮込みと水餃子をオーダー。こんなとこでモツ煮込みを食べるとは!でも思ったよりおいしかったかな。なかなかオツなものでしょ^_^;

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)


050528_164549_m.jpg

|

« 太りやすい生活 | Main | 太りやすいというかやせにくい? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4346240

Listed below are links to weblogs that reference 筑豊一代:

» TBの使い方間違ってないか? [かけ出し経営コンサルの徒然草]
6月6日(月) ありがたいことにこのブログにも数多くのコメントの書き込みや トラ [Read More]

Tracked on June 06, 2005 at 03:00 AM

« 太りやすい生活 | Main | 太りやすいというかやせにくい? »