« きっとよくなる!いってきました | Main | きっと、よくなる! »

May 08, 2005

みなさんありがとー!

今日、昨日と家でごろごろとしているため、ろくな食事をしておりません。
最近は高くなったといわれる納豆をオムレツにして塩湯でしたパスタの上にのっけて食べる日々です。
たんぱく質と炭水化物しかないけど、栄養分にはナカナカだと思うのですが。
そして食後には大麦若葉の青汁を牛乳に溶かして飲む!
うん!これで栄養素は補われた??

考えてみればこのブログでもいろんな人との出会いがあります。
最近いっぱいコメントいただくえのっちさんありがとうございます。!
呑みに行く場所でもぜーんぜんOKですよ。私ものんべえなので。
リンク: えのっちの独り言.
masaさん、薩摩のスタッフさんなんですね。ハーフサイズの誕生を心より楽しみにしております。
年を経てくると、ときどきむしょーにとんかつとか食べたくなるんですけど、量が食べられなくなりますし。きっと需要は多いはずです!

その他、いつもこのブログを読んでくださる方々ありがとうございます。
アクセスカウンタの数が徐々に増えていっているのを見て、一人ほくそえんでいます。
皆様のアクセスが私の元気の源でございます。
これからも楽しい、おいしいお店をお届けできるようがんばります!

|

« きっとよくなる!いってきました | Main | きっと、よくなる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4038421

Listed below are links to weblogs that reference みなさんありがとー!:

« きっとよくなる!いってきました | Main | きっと、よくなる! »