« お金の現実 | Main | きっとよくなる!いってきました »

May 07, 2005

本田健さんの講演会

さてさて、黄金週間の最後の土日がやってまいりました。
考えてみれば、友達の結婚式に出席するために飛行機に乗っていたのが1週間前。時間がたつのは早いものですね。

今日はユダヤ人大富豪の教えなどで著名な本田健さんの講演会に行ってまいります。場所は尼崎・・・ちょっとドキッとしてしまいますが。阪神線で行ってくるので惨事の現場は見ずに済みそうですが。
著書「きっと、よくなる!」をアマゾンで買ったら、ご招待状が来ました。おそらく著書の内容も多くあるとは思いますが、きっと楽しい講演会なんだろうな、と思います。今から楽しみ。

さて、そろそろ支度をして出かけますかな。

|

« お金の現実 | Main | きっとよくなる!いってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237138

Listed below are links to weblogs that reference 本田健さんの講演会:

« お金の現実 | Main | きっとよくなる!いってきました »