« 焼肉 請来軒 | Main | 焼肉処 羅生門 »

May 01, 2005

90日で彼氏ができる!カレデキ

さて、このblogにもバナーが貼られているプチリタ石井貴士さんの最新刊『90日で彼氏ができる!カレデキ』が発売されました。石井さんは元アナウンサーで、そこから得た女子アナ就職必勝法だとか、なぜ女子アナがもてるのかを追及してカレデキ!を作ってみたり、話題のコエンザイムQ10を化粧品にしてみたりと、いろんなネタをお持ちです。次から次へとホントに思いつくなー。ってメルマガを読みながら思ってしまいます。
このカレデキ!はメルマガでも読んでいましたが、改めて本で読みながら、自分のやーなクセを思い出してしまいました。会話美人が彼氏ができる美人ということで、私も"美人"目指してがんばります。
がんばりすぎてしゃべりすぎないようにしなきゃね。

90日で彼氏ができる! カレデキって何?

|

« 焼肉 請来軒 | Main | 焼肉処 羅生門 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7236797

Listed below are links to weblogs that reference 90日で彼氏ができる!カレデキ:

» あるある大辞典 []
身近な食材シリーズで今日はシソでしたね。 シソの即効健康パワーとは? 血液流動検査 シソあり餃子は、食後2時間でもサラサラのまま 血糖値もさらシソなしの半分でしたね。 ●ダイエット効果 日本人はお米を主食として、炭水化物を超過傾向。 青ジソのソロズマリン酸... [Read More]

Tracked on May 03, 2005 at 07:42 PM

« 焼肉 請来軒 | Main | 焼肉処 羅生門 »