« 夜通しの仕事 | Main | もうトシだよね・・・ »

May 30, 2005

祝14000ビュー

みなさまありがとうございます!
今コントロールパネルのアクセス解析を見たら14000ビューを突破していました!
まもなく開設して1年を迎えるのですが、おいしいもの日記を書き溜めるごとに日々のアクセス数も増えていき、少しは固定客も生まれたようでした。本当にありがとうございます。
これからもみなさんにおいしいものをレポートし続けてまいります!楽しみにしておいてくださいね。
そのためには私も引きこもらず、どんどんお外に出て行かないとね。

プラスして、このブログではみなさんからも行ったお店のレポートなどをコメントにどんどん書き込んで行っていただきたい!
ご紹介したお店に行かれたお客様はその感想等々をお寄せくださいませ。みなさんの交流の場にできればとってもうれしいです。

↓おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。

 人気blogランキングチャレンジ中です

ありがとうございます。(^_^.)

|

« 夜通しの仕事 | Main | もうトシだよね・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/4344415

Listed below are links to weblogs that reference 祝14000ビュー:

» アクセスカウンターは誰のため。(なるべくなら、、。(^^;) [ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)]
 一番最初に頭に浮かぶのは、自分自身の励みだと思います。パソコン通信の頃から、ア [Read More]

Tracked on May 31, 2005 at 07:24 AM

« 夜通しの仕事 | Main | もうトシだよね・・・ »