« 大阪城の桜 | Main | 4月になれば »

April 12, 2005

くじけた。。。

今日は月に2回ある会社の会議の日でした。
そこでふとしたことから上司から叱られることに・・・
こっちとしても正当性を主張することもできたのかもしれませんが、悔しくて涙が出そうになったし、言っても無駄だな(とちょっと冷めた感じですが)黙って話を聞いていました。
そのためにちょっとばかり周辺にくじけて泣きつくことになったのですが、こういうときって誰かが助けてくれるものなんですね。とっても幸せを感じました。
捨てる神様がいれば拾う神様もあり。(使い方がちがうかな?)でも人は活かされて生きているとうちの会社の元会長は言っていました。そのコトバに救われながら生きていこうかと思った次第でした・・・

|

« 大阪城の桜 | Main | 4月になれば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237124

Listed below are links to weblogs that reference くじけた。。。:

« 大阪城の桜 | Main | 4月になれば »