« 腸炎?? | Main | 90日で彼氏ができる!カレデキ »

April 28, 2005

焼肉 請来軒

またもや焼肉ネタになりますが、十三にある「請来軒」というお店に先日いってまいりました。
以前から会社の同僚から「ここはうまい!」と聞いていてぜひ行きたいと思っていたお店でした。
十三の駅からほんとに下町っぽい飲食街を歩いてすぐのところにありました。
決してきれいなところではありませんが、出すものはうまい!
メニューも壁に掛けられた、もう油で文字も見えにくいものしかありませんでしたが、カルビやハラミ、ロース等お値段は決して安くはありませんが一切れ一切れが充分にうまみがあり、量はいらない!って感じでした。
メニューボードに書かれたもの以外でもご主人にお聞きすれば、いろんな部位のお肉が食べられます。
この間食べたのは背中のお肉でした(名前忘れました・・・)。しもふりっぷりがたまらなくウマく、ほっぺが落ちそうになりました。
ぜひ大阪にお越しの際はこちらにもお立ち寄りくださいませ。

住所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-6
TEL:06-6390-1739 

|

« 腸炎?? | Main | 90日で彼氏ができる!カレデキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/3897858

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉 請来軒:

« 腸炎?? | Main | 90日で彼氏ができる!カレデキ »