« 神戸串かつ にしかわ | Main | 不眠症? »

April 23, 2005

エンタの神様

今日は19時くらいに仕事から帰ってきて、ぼーっとテレビを眺めています。
この時間になるとエンタの神様を見ています。
途中で親から電話がかかってきて、笑うに笑えない・・・
この番組を見だしたのはどのくらい前かな??結構最近からかも。
やっぱ日常笑いが必要だよね。
心から笑って泣いて、人間喜怒哀楽をきちんと表さないとね。

それにしても・・・私って芸人さんよく知らないなあ・・・
青木さやか、波田陽区だってテレビに良く出るようになってから知ったし。
だいたひかるだって、かなり最近この番組を見るようになったからわかるようになったし。
世間からかなり隔離された生活を送っているって気づかされる番組です・・・

|

« 神戸串かつ にしかわ | Main | 不眠症? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237126

Listed below are links to weblogs that reference エンタの神様:

» エンタの神様 [【エンタの神様】の知識]
エンタの神様エンタの神様(えんたのかみさま)は、日本テレビ放送網|日本テレビの制作で日本標準時|日本時間毎週土曜日22:00 - 22:54に放送されるテレビ番組である。正式名称「エンタの神様- the God of Entertainment -」。(字幕放送)...... [Read More]

Tracked on May 04, 2005 at 02:47 AM

« 神戸串かつ にしかわ | Main | 不眠症? »