« くじけた。。。 | Main | 神戸串かつ にしかわ »

April 17, 2005

4月になれば

今日の大阪は快晴です。
暖かく、を通り越して暑くなってきておりますが、もう衣替えもしなければね。(ってまだしてないんかい!っちゅう突っ込みが入りそうですが)
重たいコートもしまって、毛糸もののセーターもしまって、春らしい軽やかなイメージの服でタンスを埋めたい!
といっても私は年がら年中黒白モノトーン服が多い人。この間も会社で「いつも黒いですよね」「今日も黒ですね」と言われる・・・
もう春物も通り越して夏物になってしまいそうですが、お買い物に行ってみようかな・・・

|

« くじけた。。。 | Main | 神戸串かつ にしかわ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237125

Listed below are links to weblogs that reference 4月になれば:

« くじけた。。。 | Main | 神戸串かつ にしかわ »