« 株主総会 | Main | キャラメルボックス『Truth』 »

April 02, 2005

花粉症かも

先月半ばから咳が止まらず、医者には風邪薬を処方されていました。
しかし、飲んでも治らず、いまだにごほごほしている状態。
あまりに出続けているのでここ最近はずっとマスクをしている妖しい人・・・
一見花粉症にも思われるので会社ではみんなに「花粉症?」と訊かれます。
私は風邪かな?と言っているのですが、最近は「もしかして花粉症かも??」と思い出しています。
花粉症にも咳する症状ってあるんですかね??
一部にはストレスで会社に来ると咳が出るのでは??といううわさもあるのですが、一体どういうことだろう??
こういう症状に詳しい方に教えていただきたい。
これって教えてgoo!に投稿してみてもよいのかな?

|

« 株主総会 | Main | キャラメルボックス『Truth』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237121

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症かも:

« 株主総会 | Main | キャラメルボックス『Truth』 »