« キャラメルボックス『Truth』 | Main | 大阪城の桜 »

April 06, 2005

ローソンめろんぱん

最近よくみるローソンのメロンパンのCM。
そしてまんまとその作戦にはまり買ってしまいましたf^_^;
外側の甘さがけっこう残るメロンパンだと思うのですが気の性かな??でも結構好きです。
小さい頃から地元のだいふくというお店のメロンパンが好きで幼稚園のパンの日がとっても楽しみでした。高校で売ってた時はそれ一つでお昼をしのぎ、浮いた昼食代を貯めてライブに行ったりしたなぁ…
メロンパン一つでいろんな想い出があるもんだなぁ
そういえば学生の頃だったか卒業したころだったか…東京ではメロンパンのための行列のできるお店が流行ってたような気がします。新宿タカノとかだったかな?それらのお店はどうなったのかな?

050406_001146_m.jpg

|

« キャラメルボックス『Truth』 | Main | 大阪城の桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/3582581

Listed below are links to weblogs that reference ローソンめろんぱん:

« キャラメルボックス『Truth』 | Main | 大阪城の桜 »