« グラマシーニューヨーク | Main | 実家に帰ったら »

March 19, 2005

実家に帰らせていただきます!

なんちゅうタイトルと思われそうですが、決してだんなとけんかして実家篭りになるわけではございません。
そもそもだんなはいないし・・・
本当だったら大学のサークルのOB合宿が予定されていたらしいですが、急遽実家より呼び出しをくらい帰ることになりました。
どういうことだろう???みんなこまるなあ・・・
三連休は合宿行って、最後の日はのーんびりしようと思ったのに!
でも、帰ってゆっくり温泉につかってくるのもいいな。お天気いいのかな?
私が実家に帰るとたいてい雨が降るんだよな。雨女は困るぜ。
おいしいもの食べてゆっくり両親に甘えてきてパワーをためてくるかね。
週明けから来週末まではちょっとダッシュで仕事がつまってるしね。頭と体の切り替えが必要さ。
あ!帰ったらお彼岸用の実家のおはぎがあるはずだわ。
久しぶりに食べれるなんてうれしいわ。
どうぞ、皆様黒田家のおはぎをよろしくお願いします。期間限定販売ですよ!
九州銘菓 草木饅頭の総本家黒田家 http://www.kurodaya.co.jp

|

« グラマシーニューヨーク | Main | 実家に帰ったら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237116

Listed below are links to weblogs that reference 実家に帰らせていただきます!:

« グラマシーニューヨーク | Main | 実家に帰ったら »