« 実家に帰ったら | Main | 卒業式 »

March 26, 2005

不思議な看板

本日、またもや休日出勤です。
私だけではなく、いつも一緒にお仕事しているパートの方も出勤していただきました。
ほんとにいつも申し訳ないなーとは思うのです。ご協力いただく皆様にはほんとに感謝ですわ。

さて、陽も暮れて窓の外が暗くなった。ふと外を見ると明るく点滅する看板が・・・
いつのまに!!
おそらく新御堂筋の道路から見えるように設置されたと思われるジャスコ色の看板。そしてフラッシュライトのようなものが点滅しております。
しかしなんの看板なのかは会社から見えない!!くやしー!
と言って帰りの電車から確認できるかな??びみょーな位置だな。

この文章を見て大阪中津付近の方でご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてほしいものです。

|

« 実家に帰ったら | Main | 卒業式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237118

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な看板:

« 実家に帰ったら | Main | 卒業式 »