« 実家に帰らせていただきます! | Main | 不思議な看板 »

March 25, 2005

実家に帰ったら

先週、実家に帰らせていただきます!って書いていましたけど、帰ったら地震にあってしまいました。なんという確立でしょう!
幸い私の実家は福岡の県南地域だったのでそんなに揺れなかったんですが(と言っても初回は震度4)、福岡市内の兄と母とがちょうど電話中の出来事で、電話を通じて兄の慌てぶりが伝わってきました。
それからというもの、余震も続いて寒くもなり、福岡、北九州にお住まいの方々は不安な日々をお過ごしのことでしょう。
友人からも心配メールやお声をたくさんいただきました。ありがとうございます。
そして、私の友人で九州に住んでいる方々は大丈夫だったのでしょうか?お元気でお過ごしなのでしょうか?
昨年から本当に自然の恐ろしさを見聞きするばかりか、体験するばかりですね。
平和であり、穏やかである日々を過ごせることがなんと幸せなのでしょう。

|

« 実家に帰らせていただきます! | Main | 不思議な看板 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237117

Listed below are links to weblogs that reference 実家に帰ったら:

« 実家に帰らせていただきます! | Main | 不思議な看板 »