« 中華そば一久 | Main | 変なてーんき »

March 05, 2005

晴れた休日・・・

晴れた休日、と言っても大阪は午後も夕方近くになってから晴れ渡ってきましたが、外は寒そうですね。
今は会社で休日出勤してお仕事中。そろそろ帰ろうかしら??と思っています。

最近はなぜか立ちくらみが起こります。これって栄養失調かしら?と思ってしまいます。
なぜかって??
今年1月から職種が変わって、業務内容が変わりました。
すると、勤務時間に残業代がつくようになってしまったので、昨年までみたいにエンドレスで仕事をするのがもったいなくなって、夕飯をまともに取らずに終電までお仕事をするようになってしまいました。
するとどうでしょう??夕飯がコンビニになりました。うわー!!まずしー!!
そして、お昼も近所の居酒屋が作っているお弁当。
うーん。花の20代の食生活はかくもまずしくあるのでした・・・
うちの会社はオフィス街からはちょっと離れているので、新大阪や梅田のようにオフィス向けにお弁当を販売しているような露店が少なく、お弁当のレパートリーも少ないんですよね。
中津にもよいお弁当やさんできないかな??

|

« 中華そば一久 | Main | 変なてーんき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237114

Listed below are links to weblogs that reference 晴れた休日・・・:

« 中華そば一久 | Main | 変なてーんき »