« 恒例の満月です | Main | 実家に帰らせていただきます! »

March 16, 2005

グラマシーニューヨーク

さて月曜日はホワイトデーでした。うちの会社は昨日が会議の日だったので昨日もらった数のほうが多かったんだけどその中で今年顕著だったのがグラマシーのお菓子をくれた方がひじょーに多かったこと!
大阪阪急百貨店に入ってて売り場も結構大きめなので目立つのはわかるのですがなんか特別販促でもあったかな?
まだ中身を見てないからわからないけどチーズケーキやパウンドケーキみたいのやら今年は豪華だわ。
という私もバレンタインチョコではグラマシーにお世話になったのでしたf^_^;

|

« 恒例の満月です | Main | 実家に帰らせていただきます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/3319233

Listed below are links to weblogs that reference グラマシーニューヨーク:

« 恒例の満月です | Main | 実家に帰らせていただきます! »