« 不思議な看板 | Main | 株主総会 »

March 27, 2005

卒業式

うちの大学は毎年3月25日が卒業式です。
ふと昨日思い出して、今年から就職して関西に来るはずの後輩に連絡をとりました。
彼も無事に卒業して30日から関西に来るそうです。

私も卒業してまる5年が経ってしまっているんですね。
その間ほんとにいろんなことがあったなあ・・・5年ってある意味一区切りと感じてしまうのはなぜでしょうか??
社会人6年目になって仕事内容も変わり、自分自身がどんどん変わっていかなければならなくなってます。
卒業しなきゃいけないものもたくさんあるんだろうな。貧乏性なのか、切り離せずにしがみついているもんがたくさんありすぎるようにも思います。
私ってほんとに成長できてるのかな??実感がなくてちょっと不安です。

|

« 不思議な看板 | Main | 株主総会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237119

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式:

« 不思議な看板 | Main | 株主総会 »