« 変なてーんき | Main | 恒例の満月です »

March 13, 2005

キッチンスタジアム

先日友人と茶屋町のキッチンスタジアムで夕飯を食べてました。
この日だけなのかはわかりませんが少々店内オペレーションがうまくいっていなかったようでちょいと食事が出てくるタイミングが悪かったなぁ。思わずまだですか?と言ってしまいました。やーな客だよね。
でもオマール海老のトマトクリームパスタとデザートでその気持ちも少しやわらいだというちょっとゲンキンな私たちでしたf^_^;
私はなかなかお店の不手際を指摘することはできないのですが皆様はいかがですか?

050309_223029_m.jpg

|

« 変なてーんき | Main | 恒例の満月です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/3278618

Listed below are links to weblogs that reference キッチンスタジアム:

« 変なてーんき | Main | 恒例の満月です »