« 祝!10000ビュー | Main | 中華そば一久 »

February 19, 2005

ブログたるもの・・・

最近更新がめっきりなくなっている私のブログ・・・
ブログに限らずHPも更新してないから友達からつっこまれるしさ。
いけませんねー。
いろいろと他の人のブログは見て楽しんでいるんですけどね。

とっているメルマガから面白いブログを見つけてみたり・・・
例えば「10年後も行政書士で生きていく!」の舞台裏。
http://blog.livedoor.jp/yokosukateruhisa/
とかね。この方はとっても有名な方らしいですが、私はメルマガで初めて知りました!(楽天ランキング1位だったりする「10年後も行政書士で生きていく!」

自分の忙しさに負けて世の中の情報に疎くなっているよ。これじゃイケませんね。
自分の不勉強さと怠け心に負けず、これからもうちょっと更新頻度を上げるのと、内容をより濃いものにすることを心がけたいと思います。

|

« 祝!10000ビュー | Main | 中華そば一久 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237112

Listed below are links to weblogs that reference ブログたるもの・・・:

« 祝!10000ビュー | Main | 中華そば一久 »