« ブログたるもの・・・ | Main | 晴れた休日・・・ »

February 21, 2005

中華そば一久

今日は久しぶりにラーメンを食べに西中駅近くのこだわり中華そば一久に行ってきました。なぜか中華そば。ラーメンとはどこが違うのだろう?
私はここの麺が好きだな。生まれ育った街のラーメン屋さんの味に似ています。ということは九州人ウケするかな?
スープは見た目はけっこうくどそうなんだけど意外にあっさりとしてます。今日は最初にドバッとかかったこしょうにちょっと驚きましたがf^_^;あとは個人的にはねぎの量は少し少なめにしてほしかったな。
関西ウォーカーのランキングとかにも出てたみたい。店前には大きくパネルが作られてました。
ああいうランキングって一体誰がどんな基準で選ぶんだろうね。評価方法はよく書いてあったけど…

050221_224444_m.jpg

|

« ブログたるもの・・・ | Main | 晴れた休日・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/3026452

Listed below are links to weblogs that reference 中華そば一久:

« ブログたるもの・・・ | Main | 晴れた休日・・・ »