« くし秀 | Main | キーワードって重要 »

January 29, 2005

サッカーカザフスタン戦

久々にゆっくりとした休日を過ごしております。
1月に入ってからというもの、仕事が入ったり、出張だったり、友達の結婚式だったり。
ゆっくりと家にいることがありませんでした。
そしてほっと息抜きをしている今日一日です。

さて、今テレビでサッカー日本代表対カザフスタン戦を見ています。
いわゆる海外組と言われる中村俊介や小野、稲本、中田英等々の選手がいないにもかかわらず、前半だけで3点取ってますよ。
これはいつの間にやら降り出した雨の影響もあるのかしら??
カザフスタンという国のサッカーのレベルはわかりませんが、フィジカル面でよく外国の選手に日本選手は負けると言われますが、今日見ている限りそんなこともなく積極的に戦う試合がとっても気持ちよいです。
このまま後半追加点をとって終わってほしいものです。
これで2月9日の北朝鮮戦は大丈夫かしら??

そういえば2月1日からドイツワールドカップのチケット発売なんですね。
当然行くことまではできないでしょうが、楽しみです。友人はドイツに行く!と言っておりました。
どんなすったもんだが起きてくるのでしょう。

|

« くし秀 | Main | キーワードって重要 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237109

Listed below are links to weblogs that reference サッカーカザフスタン戦:

« くし秀 | Main | キーワードって重要 »