« サッカーカザフスタン戦 | Main | FOMA SH901ic »

January 30, 2005

キーワードって重要

私のブログはグルメ版とこの日記版と書籍版(この数ヶ月まったく更新なしでごめんなさい)がありますが、グルメ版についてはここ数ヶ月だけで一気にアクセスが増えました。
というのも、友達と一緒に行っている神戸の満月さんの記録を載せ始めてからなのです。びっくりですよ、ホントに。
キーワードも「焼肉、満月、神戸」と言うのがダントツトップです。
いろんな本なんかでも読んでいて知ってはいましたが、キーワードって重要なんですね。実感をもって知りました。

みんな寒くなってから焼肉が食べたくなったのか、それとも普通から焼肉を食べたいのか。
いずれにせよ、焼肉満月さんがみなさんに人気があるってことがよーくわかりました。
そろそろ私の誕生日だし、また食べに行きたいなあ・・・

|

« サッカーカザフスタン戦 | Main | FOMA SH901ic »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237110

Listed below are links to weblogs that reference キーワードって重要:

« サッカーカザフスタン戦 | Main | FOMA SH901ic »