« 徹夜仕事 | Main | 腰痛もち »

January 16, 2005

休日出勤

今日は午後から会社に出てきました。
たんに、平日中にお仕事を済ませられなかったからなのですが、職種が変わってもこんな生活になるとは・・・

今日は予報と違っていい天気になりました。
世間では大雪でセンター試験が!!なんて心配もあったようですが、おそらく関西の学生さんは無事に試験を済まされていることでしょう。
それにしても、大学入試だなんて懐かしいですね。もうかれこれ9年前の話になります。
結構好きで新聞に載ってくるセンター試験問題を解いてみたりするのですが、年々記憶が薄れていっているのがわかります。

また社会人入学でもして、学生になろうかな??

|

« 徹夜仕事 | Main | 腰痛もち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237107

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤:

« 徹夜仕事 | Main | 腰痛もち »