« 湯布院土産その二 | Main | 正月のメイン料理 »

January 08, 2005

いまさらですが

皆様いかがお過ごしでしょうか??新年が明けてすでに1週間が経とうとしております。
今年もくだらないことをたらたらと書いていくとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

私のお正月というのは、いたってスポーツ観戦三昧でした。と言ってもテレビ観戦だけどね。
天皇杯見て、箱根駅伝見て、ラグビー大学選手権見て、高校サッカー見て。
なーにやってんだか、っていうくらいに見てました。
あとは昨年末に兄が結婚したからその関係でかなりバタバタしておりました。
でも、そんな中中学校の頃の友達に会ったり、いとこに会ったり。なかなか充実したお休みだったようにも思います。

さあて、今年はどんな一年になるかな?どんな一年にしようかな??
なにはともあれ、一年後に私は変わった!と思える一年にしたいと思います。

これからもよろしくね。

|

« 湯布院土産その二 | Main | 正月のメイン料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237104

Listed below are links to weblogs that reference いまさらですが:

« 湯布院土産その二 | Main | 正月のメイン料理 »