« 満月に行ってきました | Main | ソフトバンクホークス »

December 19, 2004

ヤイコ!大阪ドームライブ

昨晩、ヤイコの大阪ドームライブに行ってまいりました。
私自身はライブに行くのはおそらく8年ぶりくらいでした。
ステージ正面の席だったから(とはいえ78列目)見やすかったしね。
もうめっちゃ楽しかったー!
ヤイコの声がCDとかで聴く以上に伸びやかで澄んでいて、バラードを立て続けに歌っていたときには思わず涙が出そうになりました。バイオリンと一緒にすごくしっとりと歌ったりする場面もあったりだし。
私が好きな「I can fly」とか「モノクロレター」とか「一人ジェンガ」とかもろもろ好きな曲がいーっぱい流れたし、新曲でライブ初披露の「ビルを見下ろす屋上の上で(だったかな??)」もあったし。
やっぱりライブで歌を聴く、音楽を聴くのって気持ちいいですね。
これでヤミツキになっていろいろ聴きに行こうかとも思うのであった・・・

|

« 満月に行ってきました | Main | ソフトバンクホークス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40141/7237101

Listed below are links to weblogs that reference ヤイコ!大阪ドームライブ:

« 満月に行ってきました | Main | ソフトバンクホークス »